ネコの手☆日記 2013年8月

2013年8月27日(火)
秋になるの?
夜になると、虫の声がうるさいくらいになってきました
ちょっと連続して涼しいと期待してしまう。
このまま過ごしやすい秋になってくれるの?

気温の変化でちょっと体調崩し気味だけど
秋になる気配なら我慢できるわ〜(;´∀`)


猫達は相変わらずです        キャットウォークのこちらの部屋のふう




そのときの向こう側の部屋のもみじ




元気にキャットタワーを降りていく姿は躍動感にあふれてます♪
  



子猫みたいにオモチャを見つめてワクワクしてるもみじ




綺麗な瞳(*´∀`*)


猫のことしか書かない日記になってます・・・
仕事中で他にネタが無いともいう(;´∀`)
8月の日記はこれでおしまいかな
年末まで仕事ぎゅうぎゅうなんだけど、とりあえず
来月仕事が一段落したら、また猫日記を描きます(笑)
2013年8月25日(日)
きょうは涼しい?
連日の暑さから一転、きょうは涼しいです。
エアコン付けずに過ごせるなんて久しぶり〜ヽ(*´∀`*)ノ

写真は先週の暑さの中の猫達


変顔のもみじ(⌒m⌒)      あくびの直前の顔〜♪




美人顔もちゃんと載せておかないと怒られそう(^o^;)




この場所は風の通り道で心地いいようです
     



同じ場所のふう   人気の場所です
     



ちょっと大人っぽくなったかな〜(*´∀`*)


もみじの緑色の目も、ふうの金色の目も、綺麗で大好き〜(*≧▽≦*)
2013年8月12日(月)
あづい・・・
ほんとに今年の暑さは尋常じゃないですね(×-×;)
自分は大丈夫なんて油断はいけません
熱中症には充分注意しなくては・・・


そして猫たち

仲がイマイチかと思えば、こんなひとときも・・・


こんな状態は短時間ですけど(^-^;)
それでもちょっと嬉しい飼い主なのでした
2013年8月11日(日)
連日の猛暑
甲府は2日続けて40度越え(;´Д`)
私の住んでる所は甲府ほどじゃありませんが、それでも暑い〜〜〜。
外に出たら解けそうです。

なのでほとんどエアコンのきいた部屋に引きこもってます。

そして相変わらずの猫たち



お互い気になる



でも、ふうが近づくとイヤがるもみじ(笑)


ふうはいつも勢いがよすぎるのです
もうちょっとソフトに近づけばいいものを
ガーッと迫っちゃうから(^▽^;)
女の子同士なのに(だから?)なかなか・・・
毛色は姉妹みたいに似てるのにねえ(⌒m⌒)