ネコの手☆日記 2013年7月


2013年7月26日(金)
謎の物体2
また謎の物体です(笑)

アンモニャイト
になってる、ふう

キャットタワーで寝てるところを真上から激写!
よくぞここまでピッタリと丸いベッドに収まるものです。
2013年7月13日(土)
最近の猫たち
長い修羅場のトンネルを抜けたら、梅雨が明けてました〜(;´∀`)

今回はとっても大変な作品でした〜〜〜!でも楽しかったです(≧ω≦)
『別れは朝まで待って』(原作/ジェイン・ポーター)
7/20発売のハーレクイン15号に掲載されます。
ミニシリーズで他作家さんとのコラボというスペシャル企画な作品です!
内容についてはブログ【仕事と猫三昧の日々】をぜひごらんください。


それにしても梅雨が明けたとたん、連日の猛暑!!
山梨県の甲府あたりは毎日39度を越えたりしてます(><;)
命の危険がありますよね。
水分、ミネラルの補給はもちろん、エアコンはほぼつけっぱなし、扇風機も稼働中です。
家の中にいても熱中症の危険がある今日このごろ。
気がついたら頭痛がしてめまいが・・・なんてことになりませんよう
全国のみなさまもどうぞお気をつけくださいね!


猫たちはというと・・・

主にふうが謎の物体↓になって、仕事場をなごませてくれてました(*´∀`*)




ふうのお気に入りの場所です 壁に隣室との通路穴のあるキャットウォーク部分 風通しがいいのでしょうか



右へゴロン、左へゴロンと、伸び伸びしてます   不思議色の肉球がかわいいです♪(親ばか)



やっと顔が見えたところ




別の日の画像 ・・・・・・



毎日がこんなカンジです




もみじは同じ部屋の離れた場所の棚の上  普通に猫らしく寝ています(笑)(*⌒m⌒*)


猫たちにとっても熱中症は要注意!
なんたって脱げない毛皮を着てますからね(;´∀`)
猫のためにもエアコンを切ることのできない夏となりそうです。