ネコの手☆日記 2011年10月

2011年10月30日(日)
寒くなって来ました

いよいよ秋も終盤に突入?
朝晩はかなり冷え込んできました。
でも今年は暖冬という予報も・・・
いつごろ雪が降るのかなぁ?(いつまでにスタッドレスに替えたらいいんかな?)
と、また、空を眺めながら冬の訪れに思いを馳せています。


季節なんて関係なさそうな、もみじ
お天気のよかった2日前の写真


猫型ラタンハウスでまったりです


ぐうたらな爪とぎ・・・


ぐうたらな・・・・・・・・・

ぽかぽかと日差しが心地良さそうです
本人(本猫)は季節なんかどーでもよさげですが
被毛は確実に冬に向けて、フカフカあったかバージョンになってきています。
さわり心地がとってもいいです♪ヽ(*´∀`*)ノ
猫と一緒に昼寝するのは最高〜〜♪
早めに仕事しなくちゃ・・・というのは時々置いておきたくなる、ポカポカな日差し。

2011年10月18日(火)
猫の仕事

猫の仕事は「かわいくしてること」とよく言われますね。
どんな子も、どこの子も、親ばかにとって最高の仕事をしてくれてると思います(*´∀`*)
もちろん、うちの子も〜♪

キャットウォークの上から見下ろすもみじ
  


キャットタワーで遊ぶ・・・その腹肉は・・・(笑)
  


前足も肉球もかわいいのです(*≧▽≦*)
  

親ばか炸裂、失礼致しましたヽ(*´∀`*)ノ

2011年10月11日(火)
ハロウィン

今年のハロウィン飾りで買い足した鉢植え2つ          手のひらに乗るくらいのかわいいサイズです
      


小さな魔女と並べてこんなカンジ
     


去年までのお気に入りの飾りも・・・
      

こうして置いておくだけで、廊下が楽しい雰囲気になって、通るたびにニコニコしちゃいます(⌒m⌒)

2011年10月5日(水)
もみじ6歳

私の仕事が忙しくて少し遅れちゃったけど
もみじ、10月1日に6歳になりました。

ハロウィンが近いのでお店にはハロウィンのケーキやクッキーの詰め合わせなどがいっぱい。
おばけケーキもひとつ混ぜてもらいました



くんかくんか



やっぱりこっちのカリカリがいい〜(笑)

ケーキは人間がいただき、もみじには
もみじのいまいちばん好きなカリカリをあげて
ハッピーバースデー♪
いつまでも元気で一緒にいようね。