ネコの手☆日記 2011年9月

2011年9月17日(土)
ひさしぶりに

食べ物の写真など

いただきものの讃岐うどんでぶっかけうどんを作りました。
めちゃめちゃ美味しい〜〜〜(*≧▽≦*)
しっかり茹でてもちゃんとコシがあって、モッチモチ〜!
添付のツユがすっごく美味!
温泉卵を作って、揚げ玉をトッピング♪
ネギがなかったのでワカメにしたら写真では黒くなっちゃった(^-^;)

ついでにブロッコリーの洋風白和えも
茹でたブロッコリーに木綿豆腐とマヨネーズと塩を少し混ぜたもので
和えただけだけど美味しかったです
 

一緒に作ったナスのマルゲリータ

トマトソースとモッツァレラチーズとバジルでピザ風にしました
ナスがとろけてすご〜〜〜く美味しかったです〜♪

2011年9月16日(金)
9月も半ば

気が付いたらもう9月も半ば過ぎ〜!(^-^;)
超過酷なシュラバを抜けて、少々ボ〜〜ッとしてました。

気の抜ける画像をひとつ(笑)
恒例の もみじのちっそく寝〜♪

耳のうしろの巻き毛っぽいとこと
くにゅっと腕組みしてるような前足も萌えポイント高し♪(親ばか)(*≧▽≦*)



切り株ハウスにて
 

このところ、もみじの「マイブーム」らしく、毎日入って寝ています