ネコの手☆日記 2005年6月

2005年6月30日(木)
網戸の張替え

最近の網戸はやけに脆いような気がするのは私だけ?
10年以上前の網戸がまだ穴も開いてないかと思うと
まだ数年の網戸の網がペロロ〜ンと穴どころか枠の形に抜けちゃったり☆
とゆーわけで、一気に8枚の網戸を張替えてもらうことに。
木工所をやってる友人に頼んだら、さっすがプロ!
あっというまに美しい網戸になって返ってきた〜!
網戸の枠まで汚れてたのがピカピカに!( ̄▽ ̄;)ありがとうM君!
M君の早業のおかげで我が家の夏の平和は守られたよ(爆)
って、大げさな・・・でも蚊が入り放題なのはイヤンだもんねえ。
これから蚊とのバトルも本番(笑)の夏、これでちっとは安心♪

2005年6月29日(水)

なかなか体調がよくならないので、ちゃんと病院へ行って胃の薬をもらってきた。
さすがに市販の薬より効くような気がする!
いざとなったら、病院ですなあ。
キッチリ治して仕事にかからねば〜!

2005年6月25日(土)
単行本「ウエディングへようこそ」3巻発売

「ウエディングへようこそ」の3巻が発売された。
この単行本1巻〜3巻はデザイナーさんのセンスのおかげで
すっごく上品で美しく仕上がってるのだ〜♪
1巻、2巻はウエディングドレス姿で、白と淡いブルーを基調としたもので
この3巻だけ、ピンク色がけっこう濃いのだけど
どれも見事に上品に仕上げてくださって感謝感謝〜!
評判もとってもよくて、嬉しい限りです♪

2005年6月20日(月)
体調不良

うーん、ここのところ、体調が悪くてゴロゴロしてばかりいる。
いかんなあ。
胃が痛むのと頭痛。
すごくひどいわけじゃないのだけど、やる気がでなぁい。
困った困った。

2005年6月19日(日)
コンサート

地元の文化ホールに北島三郎がやってきた。
市内に住んでる看護師で助産師の友人が文化ホールの会員になってるので、
先行発売のチケットを取ってもらって
友人、私、私の母の3人で行ってきた。
いや、私はべつに特にサブちゃんのファンだったわけではないのだけれどね(笑)
でも、さすがプロだなぁと、感心しつつ私も最後まで楽しんできました。

母がよかったよかったと喜んでいたので、行けてよかったなぁと思いました♪
演歌に限らずいろんなジャンルが好きで声をかけてチケット取ってくれた友人に感謝!

2005年6月14日(火)
単行本「白雪姫の奇跡」発売

雑誌ハーレクインに描いた「白雪姫の奇跡」が単行本となって発売された。
贈呈本が宙出版の編集部より届く。
ヒロインとヒーローがボートに乗るシーンが好評だったので
そのシーンを連想させるような絵柄のカバーにしてみた。
苦労して描いた作品がこうして一冊の本になるというのは
いつも本当に嬉しいものだ。
発売を楽しみに待ってくれている、ありがたいファンのかたがたもいる。
また、次作も心を込めて描いていかなくては・・・と、毎回思う。
次もがんばろう!