ネコの手☆日記 2013年6月

2013年6月12日(水)
上と下
テーブルの上と下

これも遊び?(^-^;)




上にいると、もみじはあまり逃げない




ふうは嬉しくてぐにゃぐにゃ?(笑)



ようやく本格的に梅雨?と思ったら、台風が来るような来ないような?
被害がどこにもありませんように。
恵みの雨だけ置いていって〜・・・なんて、都合よすぎる願いかしら。
2013年6月10日(月)
猫トイレ!
昨日の朝、頼んだ覚えのない宅配便が届いたもので
最近流行りの“着払い詐欺!?”なんて言葉が頭をかすめつつ出てみたら
料金を請求されることもなくまったく無料でした(笑)

開けてみたら、随分前になんとなく応募した記憶があるユニチャームの
猫のデオトイレ(下段にシートを敷くタイプ)が当たってた〜〜!




組み立ててみたら・・・


警戒するもみじ・・・入らず                      興味津々のふう・・・でも入らず
  



トイレより、それの入ってたダンボールのほうが嬉しかったらしい(^-^;)
中に転がしておいたガムテを丸めたもので遊ぶもみじ・・・を見てるふう(笑)
 



もみじの眼光にちょっとひく



そしてトイレは、初日なかなか入らなかった
ものの
今日になったら入って用を足した跡がありました。
猫の数に対してトイレの数が多目の我が家・・・
(現在、使ってないのも含めて6つ)
なんで応募しちゃったんだろう、私・・・(^▽^;)
でも猫にとってはトイレ天国?ははは・・・
2013年6月7日(金)
カインズの猫柄・ビニール傘が可愛い件
テレビCMで流れてたカインズの雨傘
とっても安い上、デザインが可愛かったので、買っちゃいました(*´∀`*)
でも、買ったとたんに梅雨入りしてるはずなのに雨が降らず(笑)
家の中で猫が傘さしてます。

廊下に置いたら、すぐにふうがIN!                             もみじもIN!     
   



猫の模様が気になる、ふう                                   もみじは去ってしまいました(^-^;)
   



猫柄の傘に入る猫♪♪♪     ごきげん?



これで298円!
カインズのサイトはこちら
ほかにも水玉模様など可愛い傘がいろいろ♪
カインズの回し者じゃありません(笑)