ネコの手☆日記 2013年3月


2013年3月29日(金)
寒いのか暖かいのか
花冷え
花曇り

昼間はポカポカになっても、朝晩はまだ寒い・・・
気温の変化が激しいせいか、ちょっと咳がひどくなってます(((( ;×Д×)))
体調崩す人も多いこの季節
早くぬくぬく安定の気温になってほしいな〜〜。


猫達は思い思いの場所でまったり♪

後ろ足がキュ〜ト♪(*´∀`*)


あくび〜〜〜!おもいっきり!

まだ若いから歯の色も歯並びも綺麗    歯茎にも毛色と同じように個性的な模様があります( ̄m ̄)


えっへん!





クールな表情のもみじ



緑の瞳が美しい〜♪



オモチャを振ると・・・子供みたいな目で童顔に(⌒m⌒)

猫も人間も、あったか、ぽかぽかな春が待ち遠しいよね
2013年3月28日(木)
3月も終わり近く・・・
2月から日記が止まってました(^_^;)
原稿を必死で仕上げた後、確定申告も必死で終えて
気が緩んだのと、年末から休み無しだった体の疲れを取るために
(出版社の仕事とは別に、ちょっとプライベートな仕事も入ってたので)
かなり緩やかに過ごしてしまいました。
今月は、もう毎日日記を書いたとしても4回!?(・・・って、いつもぐらいの更新数?)
仕事情報のブログは更新してたから、ま、まあ、いっか〜〜(^▽^;)

日記のネタといっても、結局猫のことばかりですが・・・


TwitterにもUPしましたが

ふうがやけにハイテンションで廊下を走り回ってると思ったら・・・
バスルームで見つけたボディウォッシュボールを破壊!
・・・いいよ、いいよ、それはもうおまえのオモチャだよ(^_^;)

破壊された部分を、誤飲しないよう、こまめにチョキチョキと切ってるので
どんどん小さくなりつつあるオモチャです(^▽^;)



こんなふうに幸せそうに寝てる猫を見てる私が幸せ〜〜♪(*´∀`*)




もみじとふうの食事風景(デジャヴのように変わらず・・・)

でも、しっぽがくっついても気にしないようにはなってる・・・かな?(^_^;)



もみじの顔が怖い・・・

ほんとに時々だけど、このあと鼻チュー(鼻と鼻の挨拶)になることもあるのですよ

でもまあ、ふたりの距離に変化はなし。
気長に・・・気長に・・・(´;ω;`)