ネコの手☆日記 2011年8月

2011年8月8日(月)
立秋

ここ数日、ゲリラ雷雨に襲われてる地域が多いようです。
私の住んでる所も午前中は良い天気なのに
午後になると急に雲が湧いてきて、雷が鳴り出して、雨が降ってきます。
立秋とはいえ、猛暑が帰ってきましたね(><;)
みなさま、熱中症には充分お気をつけて。


逆光の猫
  
こんなにいい天気だったのに、昨日も今日も午後には通り雨が。
あわてて洗濯物を取り込みました。


キャットタワーでアクティブなもみじ
  

  
ミミが行方不明になったまま、家にはいないのですが
それで、もみじに変化があるかというと・・・
ちょっとミミを探してるようなそぶりはあるものの
悲しいかな?頼もしいかな?ほとんど変化なし。元気です(^-^;)
まあ、ミミともみじはあまり仲がよくはなかったのだけど。
ミミのことをあきらめてはいません。
希望は捨てずに待ち続けていく日常の中で
もみじの元気な様子もUPしていこうと思っています。