ネコの手☆日記 2011年6月

2011年6月28日(火)
猛暑お見舞い・・・

お暑ぅござい・・・ま・・・す
暑中見舞いには早いですが、お見舞い申し上げます・・・


だらだら・・・





ガラステーブルの上で涼む、もみじ

ラグが冬仕様で暑苦しいですね(-_-;)
夏用のラグを注文したんですがまだ届きません・・・
到着する頃には秋になってるかも?(笑)それもまあいいか
(よくないけど仕事と命にかかわること以外は「まあいいか」と思うこと多い今日この頃)





ここは風がよく通って確かに涼しいのです。
猫は快適な場所を探す天才ですから。

2011年6月22日(水)
『レッド』

25日に同時発売の『レッド』愛蔵版1・2巻です


1巻 



帯付き






2巻


帯付き


デザイナーさん渾身のデザインです♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
「愛蔵版」と銘打つゴージャスなカバーとなってます。



今回の愛蔵版『レッド』は全5巻です
発売スケジュールは以下のようになっておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

1巻 6/24発売
2巻 6/24発売
3巻 8/26発売予定
4巻 9/26発売予定
5巻 10/26発売予定

※発売日、正確なものに修正いたしました


【Wプレゼント企画】
1巻2巻同時にご購入されたかたに
特製図書カードを抽選で100名様にプレゼント!
全5巻ご購入くださったかたには「レッド2012年版カレンダー」を
プレゼントする企画もあります。
帯についてる応募券でご応募ください。

2011年6月11日(土)
『偽りの貴婦人』発売中

今年もあっといまに6月!( ̄▽ ̄;)
早い〜〜〜!

『偽りの貴婦人』発売中です



帯がまたそそられる?(笑)
ステキなキャッチなのです〜!(⌒m⌒)
ごらんになりたいかたはこちらを。
そして書店でお手に取っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m