ネコの手☆日記 2011年12月

2012年1月31日(火)
大晦日

2011年大晦日。
今年もあっという間に終わってしまいました(^_^;)

今年は本当にいろいろなことがあって
一言では言い表せないくらい大変な年でした。
2012年は少しでもいい年になりますよう。
すべての人に平安と幸福が訪れますように。

今年も沢山のかたに大変お世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。
今年ほど「感謝」という言葉をかみしめた年はありません。
この気持を忘れずに新しい年に繋げていこうと思います。
2012年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2011年12月29日(木)
12月

気がつくと、12月はまだ1回も日記を書いてなかったっっっΣ(・0・ノ;)ノ

そしてもう今年はあと2日!(;;;゚д゚)!

ツイッターをやりはじめてから、ついつい何か書いたような気分になって
日記やブログをサボリがちになってます。
ツイッターですら、かなりムラがあって、そう多く書いてるわけでもないというのに(><;)

今年のクリスマスは、またアシさんたちと仕事場で迎えました。
今年のケーキ。今年も通販でお取り寄せしました。
冷凍で平べったい箱が届きました。




開けると・・・25個のロールケーキ!




25種類の味のミニロールケーキのタワーです

1日、冷蔵庫で解凍したら、ふわふわになりました!
何個ずつ積めば綺麗なタワーにできるか解説書がついてて
赤いリボンもついてました。
25種類、全部色も味も違うのがすごいです。
食べる前に「ジェンガケーキ」やって下から取ったりしました(笑)
これだけあると、好きな色や味をそれぞれ選ぶのに盛り上がります♪


去年は1ホールで4種類の味が楽しめるケーキで、とっても美味しく楽しかったですが
今年もとっても楽しく美味しいケーキでした(*≧▽≦*)

ちなみに、購入したサイトはここです↓
http://www.irina-onlineshop.jp/SHOP/NRT001.html