ネコの手☆日記 2010年3月

2010年3月17日(水)
三寒四温

急に夏のように暑くなったり、また真冬に戻ったり・・・
体がついていかない毎日ですよね(×▽×;)

ちょっと前の写真ですが 仕事中ふと気がつくと
後ろ向きにくつろぐ?もみじ



・・・そんなに壁に向かって、悟りでも開いてるのか?



しばらくすると向きも変わって、いつもの「めりこみ寝」に変わってました・・・



きょうのブランチ。
起きたら寒かったので、野菜たっぷりの
スープ餃子作りました。


サラダには編集Sさんからいただいた
イタリア土産のパスタ、ちょくちょく使ってます♪
野菜で色付けしてあるヘルシーなシェル形。

まだまだこんなにあります。
カラフルで見てるだけでも楽しくなります。

2010年3月9日(火)
雪・・・

3月
もうそろそろ春だろう、と
春らしいミモザの背景にしてみたのに

きょうは雪です( ̄ω ̄;)
すでに20p越えてるし・・・(9日夜23時現在)
明日は雪かきで絶対筋肉痛になるな・・・

低気圧のせいか天気が悪いと眠りが多くなる猫たち

いつも室内で写真を撮ってると
眠ってても起きて、どこかへ行っちゃうくらい
カメラが好きじゃないミミですが・・・
このときはよっぽど眠かったらしい

お気に入りのソファで寝るミミ


カメラに気がつくものの


眠くてしかたない


寝返りをうっても


睡魔に襲われ・・・


もう、ど〜でもいいわ〜ってカンジ(笑)

ここまでど〜でもいい感のミミは珍しいです




もみじもきょうは眠くてタレてます


トーンケースの上で(笑)
 

いつものあくび〜〜♪