ネコの手☆日記 2015年1月


2015年1月8日(木)
薔薇のジャラシ(もみじ編2)
揃えてる手が可愛い(*´∀`*)   優雅なもみじ




これでも普段よりテンション高め(もみじ比)なのです(^-^;) 左手で押さえて離さない




チョイチョイっと♪寝ながら遊ぶとこが、全力で遊ぶふうとは違う落ち着き(*⌒m⌒*)


遊び方も猫それぞれですね〜♪(*´∀`*)

薔薇のジャラシ、久々に“当たりオモチャ”でした〜♪
2015年1月5日(月)
薔薇のジャラシ(もみじ編1)
もみじ、薔薇のジャラシだよ〜(*´∀`*)ノ

ガジガジ・・・



あむあむ      (顔が・・・(^o^;)




あっ薔薇にトゲが・・・    (ウソです、造花なのでトゲはありません)



何かに気を取られて忘れてる手が可愛い(*´∀`*)



やっぱり気になる〜♪



チョイチョイ♪   器用にお手玉みたいにポンポンします(*⌒m⌒*)



薔薇の香りをかいでるみたい(*≧ω≦*)



名前を読んだときの顔

もみじはやっぱり童顔ね〜(*´∀`*)

新しいジャラシは、もみじも気に入ってくれたみたい〜うれしいな(*≧ω≦*)
2015年1月4日(日)
薔薇のジャラシ(ふう編2)
ふう、薔薇のジャラシだよ〜(*´∀`*)ノ

影じゃなくて本物だよ〜〜(⌒m⌒)



くんかくんか・・・




くんかくん・・・・・・・・・




・・・・・・・・・ん





・・・・・んん?  目が輝く




気に入ってくれた?

遊んじゃう?


薔薇と美女?




(私が持ってるわけじゃなく、ふうが取って離しません)




ヒャッハーーーー!!!     (どういう角度だ?その足)(^o^;)




薔薇ジャラシ、サイコーーーーーー!!   (どういう角度だ?その手)(^▽^;)




あぐあぐ・・・!   そして・・・




薔薇を投げる!( ̄▽ ̄)ノ———————(((((◎         Σ(・ω・ノ)ノ




また持ってはいきなり立ち上がる!! 

パーっと開いた手が興奮を隠しきれません
・・・興奮しすぎて顔が写らず・・・(^-^;)
カメラマンにも修行が必要なようです


ふうは薔薇ジャラシをいたく気に入ってくれた様子、よかったよかった(*≧ω≦*)
2015年1月3日(土)
薔薇のジャラシ(ふう編1)
ジャラシの影を追う




ぱしぱしっ    ・・・捕れない・・・捕れない!?




・・・解せぬ




下僕、説明を求めます


妖怪のせい・・・かな?(笑)

薔薇のジャラシ大会は続きます
2015年1月2日(金)
熱い(暑い?)
世間の流行に乗って?(笑)
とても気になってたので、先月amazonでポチってたのが
縁起よく元旦に(まさに明け方)届きました
「まいにち、修造!」です(*´∀`*)



今年の初大笑い
夏じゃなかったんだ・・・!゚‾゚( ゚≧▽≦゚)゚ノ
トイレで爆笑しちゃったよ
飾ったのトイレでごめん(^▽^;)
でもメチャ元気でた!

何かの番組で松岡修造が言ってたのです
“食いしん坊!バンザイ”で全国を回ってる時
いろんな家庭のトイレにかなりの確率でカレンダーがあって
このポジション狙ったらすごいかも?と思ったのだそうな
だから(勝手ながら)トイレに飾るのが彼の本望じゃないか?と思ったのです(*⌒m⌒*)

どのページをめくっても、笑える笑える
トイレで元気が出るのもいいもんだと思えました
新年早々パワーアップした気分でお仕事がんばります!p(*^-^*)q
2015年1月1日(木)
2015年元日
新しい年が明けました





今年は例年以上に、一作でも多くの作品を発表できるようがんばります!
我が家の猫たちともども、本年もどうぞよろしくお願いいたします